4月11日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
ブラマヨプレゼンツ 村上家のルールを決めさせて頂きます!
今回は、新企画「ブラマヨプレゼンツ 村上家のルールを決めさせて頂きます!」
39歳を迎えた村上の将来のために、結婚生活に必要なルールを決める。
項目は、寝室、家事の分担、お金の管理、食事、ケンカ、子どもの習い事の6つと、ブラマヨの2人からの『これだけは譲るな!』というアドバイス的ルールの合わせて7つ。
20代から40代の既婚者、およそ150名からとったアンケートの結果も参考にしていく。
1つ目は、『寝室』のルール。「人が寝ているところに入っていくのはめっちゃ気を遣う」と話す村上が、ブラマヨの2人からのアドバイスで導き出したルールとは?
2つ目は、『家事の分担』。「洗い物は結構参加してる」という吉田が明かした“ある家事”を回避した時のエピソードに一同爆笑!また、村上の提案にブラマヨの2人からは「それはヤバい」と指摘が入る。「これはえらいこっちゃ!」と焦る村上がたどり着いたルールとは?
3つ目は、『お金の管理』。「生活費」をどうするかという話題で村上は「僕は今、世間に試されていますよね?」と頭を抱える。果たして、どんなルールを決めたのか?
4つ目は、『食事』。吉田から“朝食”についてのリアルな話を聞かされ、衝撃を受けた村上が誓ったルールとは?
5つ目は、『ケンカ』。避けられない問題のため「仲直りする方法」を考えることに。しかし、村上がひらめいたルールに対するスタジオの反応に、不満爆発!?
6つ目は、『子どもの習い事』。ブラマヨの2人をうならせた村上家のルールとは?
最後の7つ目は、『これだけは譲るな!』というルールをブラマヨの2人が提案。小杉が抱える結婚生活のストレスとは?そして、吉田がある人に放った衝撃の一言とは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
ブラマヨプレゼンツ 村上家のルールを決めさせて頂きます!