3月21日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭「芸能人モテるランキング、自分のひとつ上とひとつ下は誰ですか?」という質問を受ける3人。村上は、自分のひとつ上の芸能人にあの人の名前をあげる!さらに、ひとつ下のランキングも発表すると、ブラマヨの2人から「ウソやん!」「オカシなってる」とツッコミが飛ぶ!
駆け込みスナック薄風蘭(うすかぜらん)第5弾
今回は、大好評企画「駆け込みスナック薄風蘭(うすかぜらん)第5弾」。小杉ふんする薄風蘭(うすかぜらん)は、村マヨ歌劇団を退団してから20年、ひっそりとスナックをオープンして以来、救いを求める人々の駆け込み寺のような存在になっている。「人生の悩みは薄風蘭がふっ飛ばす!」を信条に、お店に来るお客さんの悩みに寄り添う。今回の舞台は東京。前回の放送で「解決策が抽象的や」と指摘されていた薄風だが、今回はビシッと決めることができたのか!?
1人目のお客様は、「女芸人No.1決定戦THEW」で優勝し、今さまざまな番組にひっぱりだこの芸人・吉住。順風満帆に見える吉住が抱える深刻な悩みとは?また、以前、番組に出演した際に本気で披露したネタに対し、吉田からまさかの0点をつけられたことから溝ができていた2人。しかし、話を聞いていく中である共通点が判明する!
2人目は、プラス・マイナス岩橋の奥様・ゆいかさん。結婚7年目にして「そろそろしんどい…」と、ある悩みを告白。その中で、夫婦のLINEを見せてもらうことに。その衝撃の内容とは?
3人目は、2丁拳銃小堀の奥様・まゆみさん。「ご存じの通り…まぁヒドいですよね」と、夫のクズエピソードが止まらない!中でも特に直して欲しいという、47歳にもなって行っているある行動とは?薄風がかけた言葉に、まゆみさんの目には涙が!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
薄風蘭(小杉竜一)
吉住
薄風蘭「プラス・マイナス岩橋の奥様・ゆいかさん」 薄風蘭(小杉竜一)、プラス・マイナス岩橋の奥様・ゆいかさん
薄風蘭「2丁拳銃小堀の奥様・まゆみさん」 薄風蘭(小杉竜一)、2丁拳銃小堀の奥様・まゆみさん
吉田敬(ブラックマヨネーズ)