2月21日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
視聴者からの質問SP第7弾
今回は、「視聴者からの質問SP第7弾」。
番組に寄せられた視聴者からの質問に、村マヨの3人が時間の許す限り答えていく大人気企画!村上の手元に置かれたカードから質問を選んで回答していく。

「3人はお互いの基本的なプロフィールをどれくらい知っていますか?」という質問では、お互いの血液型や誕生日などを確かめ合うことに。そこで発覚した驚きの共通点とは?
また、小杉のギャグをテレビで見て「まだやってる」と驚いたという視聴者から「小杉さんそろそろ新しいギャグ考えませんか?」とリクエストが届く。あの「ヒーハー!」を超えるかもしれない、小杉の新たなギャグが誕生する!?
さらに、「ベストジーニストみたいな賞、何だったら取れますか?」という質問で、村上が自信満々に披露する『ベスト○○』とはいったい?
そのほか、「センスって何ですか?」という質問では、質問者の番組ADが買い出しの際に試されるセンスについて相談。『ちょっと小腹が空いている時のお菓子なら何を買う?』など、吉田がADに直接教え込む!果たして、センスは磨かれたのか?
付き合って3年になる彼女との結婚に踏み切れないという視聴者からの「結婚相手に必要な三大条件って何ですか?」という質問に、実際に結婚しているブラマヨの2人がそれぞれ求める条件を語る。
ラストは、「今までに『これは決まった』と思う後輩へのアドバイスはありますか?」という質問。小杉が酔っぱらいながら放った衝撃の一言とは?

視聴者からの質問で、それぞれの素顔が浮き彫りにされる。
村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)