2月14日(日)

VTR出演

ずん
ライセンス
アルコ&ピース

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭「○○な女性には気を付けろ!○○を埋めて下さい」という質問を受ける村マヨの3人。村上の出した答えに、ブラマヨの2人も共感する。さらに、吉田が出会ったある女性の恐怖エピソードにスタジオ爆笑!
コンビ芸人クイズ ぴったんこビリビリ 第2弾
企画は「コンビ芸人クイズ ぴったんこビリビリ 第2弾」。コンビを組む芸人3組に、共通する質問をいくつか出題し、全問正解すると賞金10万円をプレゼントするが、不正解だと電流を流されてしまう。出場資格は「第七世代ではない中堅芸人」で、今回挑戦するのは、ずん、ライセンス、アルコ&ピースの3組。

1組目は、結成20年、ギャグとモノマネでおなじみのずん。
「これまでで一番大スベリした仕事は何?」という質問に、ショッピングモールの営業でのつらかった話を披露。「これまでで一番怒られた事は何?」という質問では、所属する浅井企画の社長との忘れられない貴重なエピソードが明かされる。
2組目は、結成24年、高校時代からの同級生コンビのライセンス。
クイズの前に、事務所の先輩・吉田に対して、井本が長年ためていた文句を吐き出す!「これまでで一番大スベリした仕事は何?」という質問では、今でもトラウマだという若手時代のエピソードが語られる。
3組目は、結成14年、シティ派コンビのアルコ&ピース。
「これまでで一番怒られた事は何?」という質問に、収録後、番組プロデューサーから大激怒された話を披露。関西の番組にはほとんど出演する機会がないという2人が気合十分で挑む!果たして、その結果は?

スタジオでは、ブラマヨが「コンビ芸人クイズ」に挑戦!前回同様、今回も見事ぴったんことなるのか!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
ずん
ライセンス
アルコ&ピース
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)