12月20日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
賞金獲得できるか?
企画は、「賞金獲得できるか?」
これまでの放送で、クイズに正解するごとに1万円をプラスして積み立ててきた賞金。
その合計金額はなんと26万円!ついに、それを獲得できる“かもしれない”という企画!
ただ普通に渡しても面白くないということで、5つのチャレンジを用意。成功するごとに賞金が2倍となるチャンスが与えられる。

1つ目のチャレンジは、「ハイスピードババ抜き」。
カードを配り終わった状態からスタートし、1分以内に3人でババ抜きを終わらせることができればクリア!村マヨのチームワークが試される!

2つ目は、「ゾロ目チンチロリン」。3つのサイコロを同時に振り、サイコロの出目が全てそろえばクリア!
運にも左右されるチャレンジで、“持っている”3人が奇跡を起こす!?

3つ目は、「Googleマップで直線距離をピタリ」。指定する場所から直線距離で○○㎞のピタリ地点はどこなのかを当てるチャレンジ。
吉田の妙案から導き出した答えは、果たして正解なのか?

4つ目は、「ストップウォッチで8秒ピタリ」。
ストップウォッチをスタートさせて、8秒でピタリと止めることができれば成功!小杉のまさかの天然ボケから仲間割れが発生する!?

5つ目は、「“SNSでバズった”チェアチャレンジ」。壁に体を付けた状態から2歩下がり、体を90度に曲げて椅子を胸に付けるようにして持ち上げる。
そのまま起き上がることができればクリア!身体能力ではブラマヨ2人に負けられない村上が本気を見せる!

5つのチャレンジを終えた3人が賞金2倍獲得のチャンスに挑む!ベールに包まれたチャレンジの正体に村マヨ3人が大激怒!?その理由とは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)