11月29日(日)

ゲスト

[VTR出演]
ロッチ
トータルテンボス
FUJIWARA

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭「リアルに他の2人に最高いくら貸せますか?」という質問を受ける3人。
「理由を聞かずに」という条件で、じっくりと考える…。そして村上の答えた金額に小杉が絶叫!?
さらに、ブラマヨの2人はお互いに貸せる金額を「せーの!」で同時に発表する。
コンビ芸人クイズ ぴったんこビリビリ
企画は「コンビ芸人クイズ ぴったんこビリビリ」。
コンビを組む芸人3組に、共通する質問をいくつか出題し、全問正解すると賞金10万円をプレゼントするが、不正解だと電流を流されてしまう。
出場資格は結成15年以上のコンビ芸人で、今回挑戦するのは、ロッチ、トータルテンボス、FUJIWARAの3組。

ロッチは「これまでで一番大スベリした仕事は何?」という質問に、そろって正解。その時の凍り付いた状況も詳しく解説する。
「これまでで一番怒られた事は何?」という質問では、ある有名人へのインタビューでの爆笑エピソードを披露する。

トータルテンボスが一番大スベリした、若手時代に経験したつらい仕事とは?
そして、「これまでで最大のケンカは何?」という質問に、取っ組み合いのケンカをしたエピソードを明かす。

FUJIWARAは結成31年。最大の弱点は何?という質問では、原西が激怒した「伝説の事件」の真相が語られる。その実際の映像に、村マヨの3人も衝撃を受ける!

スタジオでは、コンビ結成22年のブラマヨが「コンビ芸人クイズ」に挑戦!果たして、答えは一致するのか?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
コカドケンタロウ 中岡創一(ロッチ)
藤田憲右 大村朋宏(トータルテンボス)
原西孝幸 藤本敏史(FUJIWARA)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)