11月22日(日)

ゲスト

[VTR出演]
久保田かずのぶ(とろサーモン)
鰻和弘(銀シャリ)
津田篤宏(ダイアン)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭「前方に後ろ姿が素敵な女性が歩いています。どうやって顔を見ますか?」という質問を受ける3人。
普段は見られる側だからこそ、女性に気づかれているかのジャッジがリアル。そして、ある妙案を思いつく。
歌ネタバズリ計画
企画は「歌ネタバズリ計画」。漫才では認められ、実力はあるのに、まだSNSでバズったことのない中堅芸人に、
ストリートミュージシャンが歌ネタ作りをお手伝いして、バズらせよう!というもの。

出演する芸人は、久保田かずのぶ(とろサーモン)、鰻和弘(銀シャリ)、津田篤宏(ダイアン)の3人。
手伝うのは、以前、恋歌GPに出場し評価の高かったマエノミドリ、サユ太、milcoの3組。
それぞれ、芸人に丁寧にヒアリングして、楽曲を作成していく。

最初に登場するのは、久保田×マエノミドリのチーム。ラップ部分の歌詞を久保田が作成し、メッセージ性の高い楽曲に!

次に登場するのは、鰻×サユ太のチーム。何を話していいのか戸惑う鰻は、空気を変えようと突如持ちネタの“乳首アート”を披露するのに対し、
何とか恋愛の話を聞き出そうとするサユ太。鰻のまさかの恋愛エピソードを、サユ太が見事なバラードに仕上げ、鰻が乳首アートでコラボする。

最後は津田×milcoのチーム。歌ネタに対して、曲よりもワードの強さを重視するmilcoは、津田の持ちネタ「ゴイゴイスー」を楽曲に取り入れ、独特の世界観を披露する。

果たして3組の歌ネタは若者にバズるのか!?
村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
久保田かずのぶ(とろサーモン)
鰻和弘(銀シャリ)、サユ太
milco、津田篤宏(ダイアン)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)