11月15日(日)

ゲスト

[VTR出演]
見取り図

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭「童話の登場人物になれるとしたら何の話の誰?」という質問を受ける3人。
桃太郎、ピノキオ、ティンカーベルなど、いろいろな童話を自分に当てはめるがイマイチしっくりこない。しかし、ある童話の最後を作り変えると…。
ワケあり女子が集まる覆面座談会 第3弾
今回は「ワケあり女子が集まる覆面座談会 第3弾」。
ワケあって顔を出せない女性たちが、それぞれの”ワケあり”エピソードを披露し、最後に見取り図が「助言」を与える好評企画。

最初は「男たちをペットにする女」。
大手企業で役員をしているという女性の趣味は、若いイケメンをペットにすること。
見取り図も驚いたその実態とは!?

2番目は「ゴーストライターの女」。有名人やタレントのゴーストライター歴30年、手がけた自伝本は200冊以上という女性。謎に包まれたゴーストライターの仕事に迫る!

3番目は「全国指名手配された女」。現在は建設会社を経営する女性。
一体、どんな理由で指名手配されたのか?想像以上のエピソードの連発に見取り図もビックリ!

最後は「霊媒師の女」。代々、家系で霊能力を継いでいるという女性。
テレビで見ているだけでも霊能力でその人のことがわかるという女性が、吉田を霊視!?
そのまさかの結果にスタジオ大爆笑!!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)
見取り図