11月8日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

冒頭「今年ついた1番しょうもないウソを教えてください。」という質問を受ける3人。
小杉は新幹線の中での出来事を打ち明けるが、村上から「それはウソというより見え」とツッコまれる。
吉田は、あることで小杉に悪かったなと思っている話を披露するが、そのやり取りに思わず小杉がツッコむ!?
ウソ発見器お貸しします!第14弾
企画は、村マヨならではの名物企画「ウソ発見器お貸しします!第14弾」。
街の人にウソ発見器を貸し出して、聞きにくいことや本音をウソ発見器の力を借りて聞き出そうという好評企画!
聞かれたことに対してウソをつくと、手がビリビリして暴かれてしまうというもの。

今回は、東京スカイツリーにあるショッピングモール、スカイツリータウン ソラマチに遊びに来ている人をターゲットにする!
女性同士で遊びに来ていた2人は、美人な既婚友達に対し「結婚してから夫以外に口説かれたことある?」という質問が出る。そして、その驚きの反応とは!?

知り合って一週間という男女ペアは、女性に対して「今日遊んでくれたのはアリだからですか?」という質問をする。その彼女の男性選びの基準の話から、キワドイ質問も飛び出す。

19才同士の初々しいカップルは、互いに異性経験が無いとのこと。
そこで彼女に「大人の関係になっても良いと思っている?」という質問をぶつけてみる。その意外な結果は?

さらに、彼がクリスマスに告白して、数カ月後に正式に交際したというカップル。
しかし、付き合うまでの数カ月間が気になる彼は、あることを聞いてみる。

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)