11月1日(日)

ゲスト

[VTR出演]
津田篤宏(ダイアン)
関町知弘(ライス)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭「最近、身体の不調を感じる所はありますか?」という質問を受ける3人。それぞれが感じている、今までになかった身体の変化を打ち明ける。そして、以前小杉がSASUKEに出場した際の摩訶不思議な出来事を披露する。
女子会にツッコむ 第10弾
企画は「女子会にツッコむ 第10弾」。3組の飲み会に定点カメラを置き、そこで明かされる本音を聞き出そうという人気企画。今回協力してくれるのは、20代3人組、アラフィフ3人組、そして1年ほど前から週に3~4回は飲む仲という津田篤宏(ダイアン)と関町知弘(ライス)ペアの3組。20代女子チームは、スポーツ選手から誘われたという話や、元彼の驚きの行動を暴露!アラフィフチームは、スナックママとその友達の3人組。不倫の話から、昔、芸人と遊んでいた話までぶっちゃけまくり!そして、M-1ファイナリストのダイアン津田と、キングオブコント王者のライス関町のペア。お笑いの実力者同士だが、後輩がグリーン車にランクアップした話や自身のギャラの話など、切実な芸人の本音が飛び出す。
スタジオでは、吉田が津田の新企画を提案!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
津田篤宏(ダイアン) 関町知弘(ライス)
小杉竜一 吉田敬(ブラックマヨネーズ)