9月13日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
村マヨ おっさんずチェック第2弾
今回は「村マヨ おっさんずチェック第2弾」。“おっさんずチェック”とは、専門家が監修した課題に3人が挑戦し、その課題をクリアできなければ老化が進んでいるということで「おじさん化認定」されてしまうという大好評企画。今回、チャレンジする課題は、脳力テストとして、発想力、記憶力、想像力を測る3種類。さらに、身体テストとして反射神経、身体バランスを測るテストの2種目を行う。脳力テストでは、提示された言葉を30秒間で並び替えて、歴史上の人物の名前を作る発想力テストや、想像力テストでは前回3人とも大苦戦した、折り紙を三角に3回折って、ハサミで切り込みを入れ、指定された模様をつくるテストが出題される。その意外な結果とは!?そして、落ちてくる光を両手でつかむという反射神経テストでは、専用の機器を使用する。そこで吉田が意外な特技を発揮!?さらに、決められた円の中を目隠しして20秒間足踏みする、その場足踏みテストでは、吉田のとんでもない動きに小杉が大爆笑!
今回も必死に頑張った3人。しかし残念ながら、一番「おじさん化認定」されてしまったのは一体誰!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!
ブラックマヨネーズ・吉田 敬
ブラックマヨネーズ・小杉竜一