村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

4月19日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、視聴者から「会社の先輩にこの番組を紹介したところ『村上くんの登場するときのやる気のなさが気になる。』と言われました。ブラマヨのお2人にはどのように映っていますか?」という質問を受ける小杉と吉田。思ってもみない質問に「ウソやん!?」と驚き必死に否定する村上。そこで、最近の登場シーンを見ることに。そこには、毎回ローテンションな村上の姿が映し出され…。

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

女子会にツッコむ

企画は「女子会にツッコむ」。3組の飲み会に定点カメラを置き、そこで明かされる本音を聞き出そうという人気企画。今回協力してくれるのは、20代3人組、アラフィフ3人組、そして以前“ウソ発見器”芸人企画で、とろサーモン久保田のことを「男として好き」に反応したことがネットニュースで話題になった尼神インターの渚と、とろサーモン久保田ペアの3組。気合の入った合い言葉で乾杯する20代女性は、今まで自分が出会ったダメ男の話で大盛り上がり!一方、全員がスナックを経営するスナックママのアラフィフ女子会は、体調の話から、下ネタ、婚活と何でもあり。そして、会話のはしばしから、仲の良さが見てとれる渚と久保田の飲み会。久保田のプライベートでの残念なエピソードも「そういう星のもとに生まれた人なんやなって思いますね」と理解し受け入れる渚。そして「最近の仕事で1番楽しかった事は何?」と聞かれた久保田の驚きの答えとは!?
スタジオでは、村上と小杉が参加した村マヨ新年会の話題に。そこで起こったとんでもない出来事とは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る