村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

3月29日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭「今回が、放送が始まってちょうど300回です」というおめでたい報告を受ける3人。そして、2013年10月に放送された第1回のオープニングトークを見ることに。初回から息がぴったりの3人。そして、7年前に比べてある部分が変化したと話題になる小杉。大反論するも、村上と吉田から正直な感想を聞かれ…。

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

数字で表す 幸・不幸

企画は、「数字で表す 幸・不幸」。街行く女性たちに声をかけ、今まで自分が経験したことにまつわる数字をフリップに書いてもらい、エピソードを紹介する。美女たちが、思い出に残っている幸せだったこと、不幸だったこと、そのさまざまな体験談を披露!そしてスタジオでは、そのエピソードを当てるクイズに村マヨの3人が挑戦する。正解すれば、1問につき1万円の賞金が贈られるが、積み立て方式なのでもらえるのは年末という“斬新”なクイズ。今回も、女性たちの思い出は、憧れの人に一目会うため○円使ったのに…という切ない思い出や、○時○分に彼氏の家で起こったとんでもないトラブル、最近結婚したカップルの○分後に起こる素敵な出来事など。
さらに、○年ぶりに起こった感動の出来事など、世の中の女性は、“幸”も“不幸”も盛りだくさん!
スタジオでは、吉田が「幸・不幸」の数字を書いて、村上と小杉がそのエピソードを当てる恒例のクイズに挑戦。しかし、超難問すぎてなかなか答えにたどり着かない2人。そして、その奇想天外な答えにスタジオもビックリ!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る