村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

3月8日(日)

ゲスト

[VTR出演]三四郎

内容

冒頭、スタッフから「吉田さんは最近『昨日も今日もいい収録が出来た♪最高の気分や』など、仕事に関するツイートをすることが多いのですが、村マヨの収録があった日には、仕事に関するツイートは一切ありません。うちの収録は手応えないんですか?」という質問を受ける吉田。大反論する吉田の言い分とは?そして村上は、今年の村マヨの新年会で小杉が言っていたという、吉田への陰口を暴露?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

汚部屋探偵

企画は「汚部屋探偵」。汚い部屋…通称“汚部屋”に住む女性たちの職業はさまざま。その中でも、村マヨが注目したのは地下アイドル。地下アイドルは、部屋からLIVE配信をする事が多いが、その部屋の全容が映ることは少ない。これは、汚部屋を隠そうとしているのではないか?ということで、部屋が汚い地下アイドルの部屋を、三四郎ふんする「汚部屋探偵」が訪れ“部屋をキレイにしようというきっかけ”を作る使命のもと、一緒に片づけていく。
1人目は、ゴミ袋から謎の液体が漏れ、漫画の山で足の踏み場も無い部屋に住む地下アイドル。食事もベッドの上でしているということだが「理想は漫画喫茶みたいにしたかった」という彼女のために、三四郎が一緒に整理していくことに。その成果やいかに!?
2人目は、実家暮らしの地下アイドル。母親が片づけている共有スペースはキレイだが、自室は洋服と趣味のパンダグッズであふれかえる。しかし、本当は「キーボードが弾ける空間が欲しい」という彼女のために、汚部屋探偵が一緒に片づけ開始!
3人目は、仕事やプライベートの物で足の踏み場も無い部屋の中に、巨大なトカゲを放し飼いしている地下アイドル。トカゲにひるむ三四郎だが、汚部屋探偵の使命を果たすべく、片づけスタート!その結果は?
スタジオでは、部屋を片づけることが苦手という吉田が、15年間捨てられなかったというある物が話題に。その意外な物にスタジオ爆笑!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る