村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

3月1日(日)

ゲスト

谷 まりあ

内容

冒頭「“デミちゃん”がギャルから保育士になったのは、村上のある言葉がきっかけ」と、ネットで話題になった記事を紹介する。その内容とは、以前村マヨに出演した“デミちゃん”が村上からのある励ましの言葉により、夢をかなえたという話。それを聞いた村上の意外な反応に、スタジオ爆笑!?

谷 まりあ

ブラックマヨネーズ 小杉 吉田

ギフトセンスグランプリ

企画は、男性から女性への贈り物をテーマにした「ギフトセンスグランプリ」。義理のお返しとして最適なギフト、愛する人から贈られたい本命ギフトをテーマに、贈り物の専門家や、男性ファッション誌の編集者、ミスコン優勝者などが、商品を選びプレゼンする。プロが選ぶのは、カラフルで可愛らしい形の最中や、すぐに売り切れてしまうという話題のキャラメル、砂漠の地下から採掘される泥の入浴剤など、どれももらったらうれしいと思えるものばかり。本命用に選ぶギフトも、“飲むおだし”のセット、オーガニックせっけん、ドレスコードのある超一流飲食店のオリジナルケーキなど、さすがのセレクト。その中には20万円近い、頭皮のコリをほぐすという美容家電まで。さらに「イケメン俳優が語る!勝負ギフト」のコーナーでは、あのイケメン俳優が勝負ギフトについて語る!?スタジオには、セレクトされた品々が実際に登場し、村マヨの3人がゲストの谷まりあとともに実際に試してみる。そこで、小杉が頭皮のコリをほぐすというブラシを使ってみると、ヘアスタイルにある異変が…。

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る