村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

2月16日(日)

ゲスト

[VTR出演]見取り図

内容

冒頭「4年付き合っている彼女と結婚に向けて準備を進めていたところ、突然、彼女から『結婚するのが不安になりました。しばらく距離を取りたい』と言われました。僕は彼女を愛していますし、結婚したいです。どうすれば仲直りできますか?」という視聴者からの相談が…。切実な悩みに対し戸惑う3人だが、一生懸命考えていくつかの提案をする。

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

ワケあり女の覆面座談会

企画は「ワケあり女の覆面座談会」。ワケあって顔を出せない女性たちが、それぞれの”ワケあり”エピソードを披露し、最後に見取り図が「助言」を与える。最初に登場するのは“おじさんに好かれすぎる女”。毎日のように「ご飯を作ったから食べて欲しい」というメールが、複数のおじさんから送られて来るという女性。アルバイトをしているキャバクラでは、初対面のお客さんに気に入られ、その日から愛人契約までしたというおじさま殺しの彼女。しかし、その後の別れ話でトラブルに!?
2人目は“アメリカで捕まった女”。知り合いから、日本とアメリカを往復するというアルバイトをお願いされ、何も知らずにノったところ、起こってしまったとんでもないこととは?
3人目は“女王様になるしかなかった女”。10年間SMクラブで女王様をしており、SMグッズも手作り。自作の“ムチ”で、見取り図・リリーのお尻を叩く!?
最後は“元極道の妻”。どのようにしてヤクザの世界に足を踏み入れることになったのか?極道の世界の裏話を披露する。
4人の女性たちが披露するディープすぎるエピソードに、スタジオの3人もビックリ!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る