村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

2月9日(日)

ゲスト

[VTR出演]かまいたち、アインシュタイン、尼神インター

内容

冒頭、「いつまでダイエットするんですか?」と質問される小杉。さらに、「Twitterが大変なことになっていますね」という話から、小杉のダイエットに関するつぶやきを紹介する。内容を理解出来ない吉田から、「翻訳アプリ?」と聞かれるほどの、専門的すぎるつぶやきを解説する小杉だが、あることが気になり始め…。

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

ウソ発見器お貸しします!第12弾

今回は、村マヨならではの名物企画「ウソ発見器お貸しします!第12弾」。
街の人にウソ発見器を貸し出して、聞きにくいことや本音をウソ発見器の力を借りて聞き出そうという好評企画!
今回は人気芸人スペシャルとして、かまいたち、アインシュタイン、尼神インターの3組が挑戦する。1組目はかまいたち。山内は濱家に、お金に関するある疑問を聞いてみることに。一方、濱家からは「もう売れたと思っている?」という質問が飛び出す。その疑いに対して怒る濱家は、一つの言葉を大事にしていると言い、自身の信念を刺しゅうした、あるものを見せる。しかし、その信念だという言葉に、山内から物言いが入る!?
2組目は、アインシュタイン。河井は稲田に、女性関係でのある疑問を聞いてみる。吉本NO.1ブサイク芸人と言われる稲田だが、驚きの女性関係が暴かれる?そして、稲田は河井に「この機会にどうしても聞きたいことがある」と、ある質問をぶつける。これからのコンビ人生を左右しそうな質問が飛び出すが、その結果は?
3組目は、尼神インター。誠子は、渚がある先輩芸人と仲が良すぎるという疑念から、恋愛感情への質問をぶつけてみることに。その驚きの結果は!?
誰よりもそばにいるからこそ、相手の性格もヒミツもわかってしまうコンビ芸人。息の合った掛け合いでどんどんウソが暴かれる?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る