村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

1月26日(日)

内容

冒頭、「番組スタッフに、この際言っておきたいことはありますか?」という質問を受ける村マヨの3人。村上は、かねてからの疑問を打ち明け、小杉はある不満を漏らす。そして、吉田は何となく不公平に思っていることを告白するが、それに小杉が反論!?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

子どもの頃に出来たことが今でも出来るのか?

今回は、以前大好評を博した企画の第2弾!「子どもの頃に出来たことが今でも出来るのか?」をテーマに、3人が体力チャレンジや「生き物を素手でつかめるのか?」というさまざまなお題に挑戦する。おそろいのジャージを着て、気合いじゅうぶんの3人が最初にチャレンジするのは、跳び箱。久しぶりに見る7段の跳び箱は意外と高く、ざわつく3人。運動神経抜群の村上に対し、前回逆上がりに苦労した吉田と小杉は跳ぶことができるのか?続いて、バスケットボールのキメ技“レイアップシュート”に挑戦。3人の挑戦の結果は!?
次にチャレンジするのは、コマ回し。器用な小杉に比べ、村上と吉田はひもを巻くのもひと苦労。さらに、コマを投げると、その様子に驚く小杉からダメ出しをされる。そこで、再度挑戦するが、吉田の投げたコマにとんでもないミラクルが起こり、スタジオ大爆笑!!
最後は「ザリガニを素手でつかめるのか?」というお題に挑戦。以前、カマキリをつかむことに唯一成功した吉田は、今回も成功するのか?そして、カマキリをスタジオに放してしまった小杉の結果は?さらに、前回どうしても決心のつかなかった村上はどうなる?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る