村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

1月19日(日)

ゲスト

池田美優

内容

冒頭、「村上さんに質問です。1日だけ一般人に戻れるとしたら何をする?」という質問が。村上が1度してみたいと思っている、アイドルらしいあることとは?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

男子会に密着

企画は「男子会に密着」。3組の男子会に定点カメラを置き、トークで明かされる本音を聞き出そうというもの。今回協力してくれるのは、大学時代のサークル仲間という“アラサーサラリーマン3人組”、“同じホストクラブで働く先輩・後輩の3人組”、“以前同じジムでトレーナーをしていたマッチョ3人組”の3組。サラリーマン会では、以前勤めていた会社がブラック企業だったという話や、現在の彼女との結婚についてなど、サラリーマンの本音が飛び出す。さらに、過去のとんでもない恋愛話に盛り上がる。ホスト会では、昨年の売り上げNO.1の先輩に対し、入店数ヵ月の新人ホストたちが「一晩で最高いくら稼ぎましたか?」「貯金額は?」「お客さんに恋をしたことある?」など、とにかく興味津々で質問責め。マッチョ会では、宙船(そらふね)を歌いながら、プロテインをシェイクして飲み始めるなど、マッチョならではの飲み会が繰り広げられる。
スタジオでは、ゲストのみちょぱ(池田美優)と村マヨの3人が、女子会と男子会の違いで盛り上がる。

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る