村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

1月12日(日)

内容

冒頭、「物心がついたのは、何歳の時ですか?」という質問を受ける村マヨの3人。吉田と村上は、あることを意識し始めた年齢を打ち明ける。そして、吉田が経験した実家での驚きのエピソードにスタジオ爆笑!?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

気になる予定に一緒に行かせて頂きます!第7弾

企画は、「気になる予定に一緒に行かせて頂きます!第7弾」。街行く女性にスケジュール帳を見せてもらい、気になる予定について行こう!という大好評企画。今回は、ひとりでキャンプをする“ソロキャンプ”にハマっている女性や、アイドルのコンサートに行く際、良い席が取れるように神社に祈願している女性に密着する。また、アイドルグループ“純情のアフィリア”がファンと行くバスツアーにも同行。アイドルがファンと一緒に行く旅行とは、一体どんなものなのか?さらに、吉本坂46の二次審査を受けたという女性芸人をキャッチ。その審査方法は、自作の30秒のPR動画に、オフィシャルHPでの得票数や、SNSのいいね!の数、リツイート数などを集計して決定するという。そこで、より多くの反響をもらうため、街で自分をPRすることに。そして、その女性芸人のPR動画と、同じく吉本坂46のオーディションを受けている小杉のPR動画を公開する。
スタジオでは、小杉がオーディション裏話を暴露!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る