村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※1月5日(日)の放送は、深夜0:45~1:15です。

1月5日(日)

内容

冒頭、「最近、声を出して笑った出来事を教えてください」という質問を受ける村マヨの3人。仕事以外では、クスっと笑う程度という3人だが、吉田は、実家で聞いていて思わず笑ってしまったという両親の会話を披露する。そして、小杉は、今よりすごく太っていた時に起こった体験談を話すが、その驚きのエピソードにスタジオも爆笑!

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

何でも実況&解説

企画は、「何でも実況&解説」。新宿・歌舞伎町のキャバクラで、2人の新人キャバクラ嬢の接客を、トップキャバ嬢2人が解説する。さらに、ギャラをもらって飲み会に出向く(ギャラ飲み)アプリ“pato”に登録した新人3人の接客を、トップpatoガールたちが解説する。各回の実況を務めるのは、岡安譲アナウンサー。トップキャバ嬢たちは、乾杯の仕方や、会話の運び方などを細かくチェックするが、どうしたらお客さんがまた指名してくれるのかを基準に、アドバイスをする。トップpatoガールたちは、カラオケ店での料理付き飲み会のため、食事の仕方にもチェックを入れる。さらに、男性が楽しんでいるのか表情も気にかけるが、新人patoガールたちは全く気づいていない様子。しかし、後半に入りカラオケが始まると、場は一気に盛り上がり…。
スタジオでは、キャバ嬢とpatoガール、それぞれに聞いた「お金を使わずにモテる方法」をクイズで3人が当てることに。はたして当てられるのか?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る