村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※12月22日(日)の放送は、深夜0:45~1:15です。
「全日本フィギュアスケート選手権 男子フリー」延長の際、
放送時間が繰り下がる場合があります。

12月22日(日)

内容

冒頭、「クリスマスに心に残ったプレゼントはありますか?」という質問を受ける村マヨの3人。吉田と小杉から、「とんでもないものをもらうのでは?」と聞かれた村上の意外な答えとは?そして、吉田は、小学生時代の思い出を、小杉は若手時代にファンからもらった驚きのプレゼント話を披露する。

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

数字で表す 幸・不幸 第2弾

企画は、「数字で表す 幸・不幸 第2弾」。街行く女性たちに声をかけ、今まで自分が経験したことにまつわる数字をフリップに書いてもらい、エピソードを紹介する企画。女性たちが、思い出に残っている幸せだったこと、不幸だったこと、そのさまざまな体験談を披露!スタジオでは、そのエピソードを当てるクイズに村マヨの3人が挑戦する。今回も女性たちの披露する思い出は、○歳の時に動物園で起こったとんでもない悲劇、深夜までお酒を飲み、迎えに来た彼氏と家に帰ったあと、○時に起こった大トラブル、ショックな出来事があり○時間していたこと…など、どれも驚くものばかり。
スタジオでは、吉田が「幸・不幸」の数字を書き、村上と小杉がそのエピソードを当てることに。吉田の書く数字は、色分けされたり、”!”がついていて悩んでしまう2人だが、何とか当てようと、力を合わせて協力する。すると、息の合った2人にミラクルが!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る