村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

10月20日(日)

内容

冒頭、「村上さんが東京オリンピックフジテレビ系のメインキャスターに就任されました」とういう報告を受ける。小杉から「おめでとう!NHKでは嵐が5人でやるのに素晴らしい」と祝福される村上。しかし、試合終了後に選手にインタビューするミックスゾーンには、いろいろな制約や、細かいルールがあって大変だという。緊迫した空気の中、銀メダルの選手にはどんな言葉をかけたらいいのかと悩む。そこで、吉田が銀メダル獲得選手を演じ、村上からインタビューを受けることに。果たしてそのインタビュー結果は?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

数字で表す 幸・不幸

企画は、「数字で表す 幸・不幸」。街行く女性たちに声をかけ、今まで自分が経験したことにまつわる数字をフリップに書いてもらい、エピソードを紹介する。美女たちが思い出に残っている幸せだったこと、不幸だったことなどさまざまな体験談を披露!スタジオでは、そのエピソードを当てるクイズに村マヨの3人が挑戦する。正解すれば1問につき1万円の賞金が贈られるが、積み立て方式なのでもらえるのは年末という斬新なクイズ。
”SNSのIDを付けたあめを○円で文化祭で売った””○年間、耳の中にあるものが入っていた”など、美女たちのエピソードは驚くものばかり。さらには、偶然○回目の村マヨ出演という女性も!その女性が、出会いを求めていた当時に紹介された男性に電話してみることに。その結果は!?
スタジオでは、吉田が「幸・不幸」の数字を書き、村上と小杉がそのエピソードを当てる。吉田が「ホンマ、スゴイ!!」と絶賛した2人の答えとは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る