村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※10月13日(日)の放送は、
「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×イラン」
延長の際、放送時間が繰り下がる場合があります。

10月13日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「最近まで勘違いしていたことはありますか?子どもの頃から間違えて覚えていること、ありますよね?」という質問を受ける村マヨの3人。小杉が子どもの頃に母親から言われ、ずっと守ってきたという驚きの言いつけや、吉田がいまだにわからなくて困っている、というあることとは?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

女子会にツッコむ

企画は、「女子会にツッコむ」。女子だけで行われる飲み会に定点カメラを置き、その様子をのぞき見する。今回協力してくれるのは、趣味のバレーボールを通じて仲良くなった独身アラサー3人組、大学時代に軽音楽サークルで知り合った新卒社会人の3人組、参加した3人のうち2人が共同経営するバーで飲んでいた仲良しアラフィフ3人組。1組目はアラサー女子会。「どんな男性と結婚したい?」と、恋愛や結婚の話で盛り上がるが、いつしか話はキワドイ方向に…。2組目の新卒グループでは、2カ月で辞めた会社がブラック企業だと1人が暴露。さらに、かわいらしい見た目から発せられるとは思えないその毒舌に、村マヨの3人もビックリ!そして、とにかく赤裸々なアラフィフ3人。ネタが完成されている、とスタジオも盛り上がったアラフィフ3人の女子トークとは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る