村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※10月6日(日)の放送は、深夜0:40~1:10です。
「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×アルゼンチン」
延長の際、放送時間が繰り下がる場合があります。

10月6日(日)

ゲスト

[VTR出演]コロコロチキチキペッパーズ、ナイツ、とろサーモン

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「自分にキャッチフレーズをつけてください」とお願いされる村マヨの3人。村上の運命を変えたかもしれないエピソードにちなんだキャッチコピーに、スタジオ爆笑!一方、小杉がつけた安易なキャッチコピーとは?さらに吉田は、自分のコンプレックスから発見したという壮大な人生観にもとづいたキャッチコピーを発表する。

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

人気芸人にウソ発見器お貸しします!

企画は、村マヨの名物チャレンジ「人気芸人にウソ発見器お貸しします!」。これまで、ウソ発見器を使って男女のウソをあぶりだしてきた人気企画「ウソ発見器、お貸しします!」の特別版。コロコロチキチキペッパーズ、ナイツ、とろサーモンの3組がウソ発見器にかけられる。1組目はコロコロチキチキペッパーズ。相方の西野から「ウソが多い」と指摘されるナダルがウソ発見器にチャレンジしてみると、あるとんでもないことが発覚!西野から「これからもウソをつきますか?」と聞かれるが、果たしてその結果は?2組目のナイツは、塙のある秘密を土屋が暴露!?その驚きの秘密とは?最後は、とろサーモン。自身の発言により炎上したあの事件について、聞かれる久保田。さらに、「会社に内緒で営業に行っている?」とも聞かれてしまう。果たして、ウソ発見器の反応は…!?誰よりもそばにいるからこそ、相手の性格もヒミツもわかってしまうコンビ芸人。息の合った掛け合いでどんどんウソが暴かれる?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る