村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

8月11日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「村上さんに質問です。ついに政界進出ですか?」と聞かれる村上。さらに「安倍首相と対談していましたね?」と言われ、吉田と小杉からも「何大臣のオファーが来たの?」とツッコまれる。慌てる村上だが、果たして政界進出への気持ちはあるのか!?

ブラックマヨネーズ 小杉

ブラックマヨネーズ 吉田

父の日のプレゼントを渡しにいきませんか?

企画は、「父の日のプレゼントを渡しにいきませんか?」。街行く男性にインタビューしてみると、父の日に「プレゼントをもらって無い」、または「もらったことが無い」という父親が多いことが判明。そこで村マヨでは、父の日にプレゼントを渡していないという女性を探し、「今からでも渡しにいきませんか?」と提案し、同行させてもらう。この機会に、日頃の感謝の気持ちを伝えてもらおうというサプライズ企画。
父親と妹との3人暮らしをしている女子大生は、家事の全てを父親が担当。今までプレゼントをあげたことが無かったという彼女が、初めての料理に挑戦!また、アイドル活動をしている女性は、初めて父親をライブに招待することに。子どもの頃、一度家族が離れ離れになっていたという女性は、プレゼントと共に父親への手紙を読み上げる。思ってもみない娘からのあたたかいプレゼントに、父の反応は?
スタジオでは、村上が“芸能界の父”と慕う、ジャニー喜多川との思い出を打ち明ける。タメ口を使わないと怒られる理由や、独自のセンスの見抜き方にスタジオもビックリ!?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る