村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※7月14日(日)の放送は、深夜1:30~2:00です。

7月14日(日)

ゲスト

ゆきぽよ(木村有希)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「先生がついにサイン会を行いました」と吉田が著書発売記念のサイン会を行った報告を受ける村上と小杉。初めての試みで、「トークショーもした」と嬉しそうにその様子を語る吉田。村上と小杉が思わず笑顔になったほのぼのエピソードとは!?

ゆきぽよ(木村有希)

ブラックマヨネーズ

patoにツッコむ!

企画は「patoにツッコむ!」。調査によると、20代の男女の70%以上が合コンに行ったことが無いという。そのかわり、アプリでの出会いを活用する人が増えているという。そこで村マヨでは、アプリを通じた男女の出会いや飲み会の中でも“ギャラ飲み”アプリと呼ばれるpatoを大調査!“ギャラ飲み”とは、男女が飲み会を行い、女性に謝礼を払う飲み会のこと。patoでは、登録する女性に面接があり、その合格率は何と10%以下。その採用面接に、地上波として初潜入!さらに、合格者が活動する“ギャラ飲み”に一週間密着。彼女たちは一体、いくら稼げたのか?
スタジオでは、ゲストのゆきぽよと「もしもアルバイトするなら時給はいくらがいい?」という話で盛り上がる。
村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る