村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

6月2日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!

小杉竜一

吉田敬

第2回 ストリートミュージシャン恋歌グランプリ!

今回は「第2回 ストリートミュージシャン恋歌グランプリ!」を開催!今回の“恋歌”のエピソードの持ち主も前回同様、吉田。高校時代に付き合っていた彼女と、アルバイト先を一緒にするほど仲が良かったが、バイトをしているうちに、彼女の性格のささいなことが気になり別れを告げたという。しかし、顔は好きだったので、双子の姉がいることを思い出し、電話で姉に告白するもあっけなく玉砕した、というとんでもないエピソード。
参加するストリートミュージシャンは「ハシグチカナデリヤ」「YUCARI」「Made in Brothers」「Cony-Leon the Dramatic」「寿BAND」「城谷と池田」「マエノミドリ」の7組。ロック、弾き語り、和ポップス、アコースティックパンク、男性のラップと女性ボーカルの組み合わせなど、その音楽スタイルはさまざま。歌詞も吉田の気持ちだけでなく、双子の姉の気持ちを表したものなど、個性豊かに表現する7組。あまりのクオリティーの高さに、思わず審査に頭を抱える吉田。悩みまくりながら、選んだ意外な優勝曲とは?

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る