村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※5月19日(日)の放送は、
「ボクシング井上尚弥 WBSS準決勝グラスゴー衝撃KOなるか!?」
延長の際、放送時間が繰り下がる可能性があります。

5月19日(日)

ゲスト

[VTR出演]次長課長

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭、「影響を受けた学校の先生はいますか?」との質問を受ける村マヨの3人。小杉と吉田はインパクトが強かった先生の思い出を語る。その奇想天外なエピソードにスタジオも大爆笑!
一方、村上は、ある先生のおかげで、今でも歴史や社会が好きだという中学生時代の思い出を披露する。

小杉竜一

吉田敬

生娘(きむすめ)座談会

今回の企画は「生娘(きむすめ)座談会」。厚生労働省のデータによると、20代未婚女性の約4割が男性経験が無いという。そこで、男性経験がゼロという20代女性6人に集まってもらい、恋愛や男性について本音でトークしてもらう。
聞き役は、次長課長の2人。男性と付き合った経験が無いという女性や、実は2年半付き合った彼氏がいた女性など、集まった女性たちの恋愛模様もさまざま。
そのエピソードに驚く次長課長の2人から、色々な質問を受ける女性たち。素直にその心境を明かしてもらい、最後に未来の自分へ書いた手紙を読んでもらう。
スタジオでは小杉が過去の恋愛体験を披露。初々しいそのエピソードに大爆笑?

関西テレビ ページトップへ戻る