村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

4月21日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭「最近パーッと遊んでいますか?」という質問を受ける村マヨの3人。さらに「小杉さんは先日スタッフと行かれたそうですね?」と名指しされた小杉。村マヨの収録後に、男3人で焼肉に行ったと説明するが、「2軒目は?」との質問につい…。村上と吉田もそれぞれエピソードを披露するが、村上のパーっと遊んだという話に思わず小杉が「渋っ!」とツッコむ。

小林アナご褒美スナック企画

企画は「小林アナご褒美スナック企画」。第2回恋愛ネタ1-GPで優勝した女芸人・小林アナは、26歳の時に1年間スナックで働いた経験があるという。そこで実際にスナックに行き、お店での楽しみ方を教えるというリポート企画。
1軒目に訪れたのは、70歳のママがポップな下ネタでお客を楽しませるお店。さらにセクシー衣装に着替えてカラオケを歌い踊る姿に店内が大盛り上がり!2軒目は、占いが出来ることから「新橋の母」と呼ばれるママが営むお店。そこで小林アナも恋愛相談することに。果たしてどんな占い結果が?3軒目は、ママのファンという20代の女性が一人で来店するなど、お客同士の出会いの場にもなっているお店。そこでも小林アナはママに恋愛相談をする。その後、お酒も進み、ママが歌うカラオケより目立とうとしたり、ナイスミドルな男性客の鼻に柿ピーを入れるなどすっかり暴走モードへ!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る