村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

4月14日(日)

ゲスト

[VTR出演]銀シャリ、ダイアン、Mr.しゃちほこ&みはる夫妻

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭で「吉田先生の本が重版されたそうです」という報告を受ける村マヨの3人。村上、小杉からも「おめでとうございます」と祝福され「最初が少なかったんですけどね(笑)」と謙遜する吉田。
しかし「自分の本を褒めているツイートを見つけるとほぼ全てリツイートされていますよね?」と村上からツッコミまれると「見つけてはリツイート、見つけてはリツイートしている」と正直に打ち明ける。

芸人通知表 第2弾

企画は、前回好評だった「芸人通知表 第2弾」。コンビを組む芸人3組に、5点満点で相方への点数をつけてもらう。評価する項目は「容姿」「愛情」「スキャンダル」「ボケ・ツッコミ」「将来性」の5つ。今回登場するのは、銀シャリ、ダイアン、Mr.しゃちほこ&みはる夫妻の3組。
銀シャリは、互いに容姿で同点を付けた意外な理由と、以前ケンカした際に飛び出した相方の顔への驚きの発言を披露。さらに橋本は、日ごろから感じている鰻への愛情面でのある不満を暴露する。
ダイアンは、中学校の同級生でコンビ結成19年ならではの仲の良さを披露する。また、Mr.しゃちほこ&みはる夫妻は「ボケ・ツッコミ」ではなく「ものまね完成度」で評価する。Mr.しゃちほこが和田アキ子のものまねで採点発表したかと思えば、みはるも仲間由紀恵や松野明美で応戦するなど、ものまね夫婦の競演が始まる!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る