村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

4月7日(日)

内容

「村マヨの3人が男を磨くためにツッコみまくる!」をコンセプトとしたトークバラエティー!
冒頭で、「貯金がいくらあったら仕事を辞める?」という質問を受ける村マヨの3人。さらに「村上くんはいつ辞めても大丈夫ですよね?」とツッコまれるが「いくらあっても辞めない!」と言い切る村上。
そこで、もしも週に1本だけ仕事をするとしたら何がいいのかをそれぞれ考えることに。

吉田敬

小杉竜一

村マヨレスキュー第2弾

企画は「村マヨレスキュー第2弾」。街頭インタビューをして、困っている女子を助けようという企画。彼氏の嘘をつく癖が治らない、背が低い、大掃除が終わらない…など、街行く女性が困っていることはさまざま。
そんな困っている女子を今夜も村マヨがお助け!「行きたいお店の場所がわからない」という女子高生2人組をお店まで案内し、「耳にピアスの穴を開けたいけど勇気が出ない」という女性には病院に付き添うだけでなく、耳に穴を開ける瞬間にまで立ち会う。
さらに、「胸が大きくて下着が無い」というHカップの女性も登場。下着ショップに電話をかけ続け、ついに希望のサイズを売っているお店を発見し、女性と共にお店へ!実際に試着してみると…新たな事実が発覚!?
そして「人生初のホストに行きたい」という女性を歌舞伎町のホストクラブへ招待する。シャンパンを注文すると、名物の華やかなシャンパンコールが始まり女性たちも大感激。
スタジオでは小杉が、ある悩みについてレスキューしてもらいたいと打ち明ける。

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る