村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

※4月15日(日)の放送は、深夜0:36~1:06です。

4月15日(日)

ゲスト

川田裕美

川田裕美

内容

現在のポスターは、番組名の「ツッコませて頂きます!」にかけて“小指を鼻の穴に突っ込むポーズ”を取っているもの。
村上は「ビジュアルが変わった人が」と小杉をイジる。その小杉が「有名な方に(絵を)描いてもらうとか」と提案すると、村上も「この番組を見ているファンの先生に」と賛成し、募集をすることに。
番組ポスターを描いてくださる方は現れるのか!?

ゲストは、フリーアナウンサーの川田裕美。
フリーになって写真を撮影される機会が増えたが、映像とは違って撮られ方が分からずに困っていると打ち明ける川田。
写真を撮られ慣れているという村上が、川田にコツをアドバイス!村上流、写真撮影の極意とは!?

見られて稼ぐ系女子にツッコむ!

企画は、「見られて稼ぐ系女子にツッコむ!」と題し、他人に見られることで稼ぐ女性たちの身体を張った錬金術に迫る。
スタジオには6名の女性が登場するが、中には見た目では分からない予想外の稼ぎ方をする人も。彼女たちは一体、どんな稼ぎ方をしているのか!?
SNSで依頼を受けた人との個人撮影会で稼ぐ“個撮女子”、美術デッサンなどのモデルとして全裸になって稼ぐ“ヌードモデル”、コスプレで稼ぐ“コスプレイヤー”。
その驚きの仕事内容やビジネスとして成り立つからくりなど、それぞれの業界の裏側に密着。

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る