村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

毎週日曜 深夜0:30~1:00

11月5日(日)

ゲスト

中村静香

中村静香

内容

冒頭ツッコミで、「自分の弱点を教えてください」とツッコまれた村マヨの3人。
村上は外国語に対して苦手意識があり、小杉は憧れの人に会えたときにオロオロしてしまうという。一方、吉田の弱点は睡眠に関するものというが、その内容に村上らは仰天!

ゲストは、中村静香。弱点を問われた中村は、「食べるのが好きなのでおいしいお店を教えてくれると…」と、グルメな男性に弱いことを告白。
また、「29歳、“にく”なので肉食で!」と大胆発言し、村マヨの3人を驚かせる。

胸キュンワンフレーズグランプリ!

企画は、村マヨの3人が男女のハートをつかむワンフレーズを考えて対決する、「胸キュンワンフレーズグランプリ!」をお届け。
前半戦は「美女の誘惑フレーズ」と題して、村マヨの3人が1対1で対決。各自が考えた“男が思わずニヤッとするフレーズ”をゲストの中村に言ってもらい、相手をニヤッとさせられるかを競う。
後半戦は「美女をキュンとさせるワンフレーズ」と題して、3人が考えた“美女を胸キュンさせるワンフレーズ”を実演し、スタジオに招いたゲストの中村はじめ美女5人が判定する。
判定結果はもちろん、互いを知り尽くした村マヨ3人の攻防にも注目!

村マヨの3人がツッコみまくりの30分をお楽しみに!

関西テレビ ページトップへ戻る