ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

11月6日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン

ゲスト出演者

アイリ、Iris、ダレノガレ明美、デヴィ夫人、平子理沙、山田菜々(50音順)

内容

ゲストはアイリ、Iris、ダレノガレ明美、デヴィ夫人、平子理沙、山田菜々。今回は、SNSで話題の女王たちに密着し、彼女たちのプライベートに迫る。時代をけん引するSNS女王たちの私生活は、どれだけ世間とズレているのかを徹底調査!

Twitterのフォロワー数196万人、インスタグラムのフォロワー数130万人を誇るダレノガレ明美に密着すると、ネコの為にお金をかけ過ぎた家に住んでいることが発覚。
テレビ初公開となる3LDKの自宅で、ネコ3匹と暮らしているというダレノガレ。ネコのために100万円以上かけて床をリフォームした事や、オフの日はネコに化粧品がつかないように終日すっぴんで過ごすことを明かす。
さらに家の中には、ネコ専用のバスルームや8畳のネコ専用の部屋まで!また、エサなどの消耗品は常に大量にストックしておくというダレノガレは、愛猫を連れて買い物へ行き、約2万5000円分のネコグッズを購入。
そのほか、エステやトレーニングの合間に、自宅に設置したカメラでネコの様子をチェックする姿も。

平子理沙は、ジャスティン・ビーバーへの熱狂ぶりが明らかに。
自宅には多くのジャスティングッズがあり、去年のワールドツアー日本公演は2日間連続で見に行き、さらにジャスティンに会うためにわざわざL.Aにまで足を運ぶほどだという平子に密着!

また、話題のインスタセレブ・アイリに密着。大阪の高層マンションの最上階にある自宅に潜入すると、ずらっと並べられていたのは希少なハイブランドグッズ。
さらに、豪快な買い物にも同行。わずか30分の買い物で使った額にレギュラーメンバーもあぜん…。

そして、77歳ながら働き盛りの毎日を過ごしているというデヴィ夫人にも密着。
早朝から飼い犬を散歩に連れて行ったり、買い物や社交ダンスのレッスン、趣味の油絵をたしなむなど、仕事の合間を縫って精力的に活動するデヴィ夫人の超多忙な一日とは?

関西テレビ ページトップへ戻る