ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

※10月30日の放送は、午後10:15~11:09です。

10月30日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン

ゲスト出演者

Iris、ピカ子、本田望結、三秋里歩、村上佳菜子、梁 愛美(50音順)

内容

ゲストにピカ子、本田望結、村上佳菜子、梁 愛美を迎え、“食に異常にこだわる食通女子”たちの生態に迫る。ズレまくった強いこだわりにMC陣も仰天!

プロフィギュアスケーター・村上佳菜子の食へのこだわりを取材するため、練習終わりの村上に密着。すると、1日3食かき氷を食べなければ気が済まないというこだわりが判明する!
引退した翌日にも訪れたという行きつけの店に入った村上は、1人で2つのかき氷をオーダー。浅田真央と一緒に食べに行ったのがきっかけで好きになったと明かし、かき氷を食べるため、月に4万2000円も使うと告白し、3杯目のかき氷を注文。
SNSで、かき氷専用のアカウントを持つほどかき氷を愛してやまない村上は、人気のかき氷店・計3店を訪れ、かき氷を食べながらその魅力を熱弁する!

料理好きだという本田望結は、「ネットのレシピ動画を見ている時が一番幸せ」だと明かす。「ずっと見ていられる」と笑顔で語る本田に、「分かる!」と賛同した近藤春菜が共感し、意気投合する。

また、世界的メイクアップアーティスト・ピカ子は、友人の梅宮アンナから「美しくなるために食へのこだわりが異常」だと暴露される。さっそく、ピカ子に密着し、引っ越したばかりという新居へ。
テレビ初公開の自宅で、朝起きてすぐに飲む炭酸水や、購入する食材への強いこだわりを告白。また、お肌がぷるぷるになるという特製の牛テールスープを作る姿を紹介。スタジオで出演者一同が試食し、そのおいしさに出演者がザワつく一幕も!

他にも、激辛の食べ物が好きなことが判明したシンガー・梁 愛美は、タバスコをコップにあけて一気に飲み干す姿や、激辛料理を食べ歩く様子を公開する。

関西テレビ ページトップへ戻る