ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

※9月11日(月)の放送は、午後10:15~11:09です。

9月11日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、ハリセンボン

ゲスト出演者

Iris、井上裕介(NON STYLE)、小倉優子、高橋真麻、LINA(MAX)、三秋里歩、
森下千里(50音順)

内容

今回は、小倉優子、高橋真麻、LINA、森下千里をゲストに迎え、“ワケあり独身女子”の生活に密着し、その暮らしぶりがどれだけズレているのかを調査する。

小倉優子の生活に密着すると、子供の為に自分の時間の大半を費やす姿が明らかになる。
咳をする子供を早朝から病院に連れて行き、仕事の準備をしながら長男の勉強をみる。そして、仕事が終わるとスーパーで買い物をして足早に帰宅するという、とても芸能人とは思えないぐらい子ども中心の生活。
また、休日に子供と一緒に遊ぶ姿やパンケーキを作る姿も公開!

高橋真麻の密着では、ゴシップ好きでミーハーな一面やネガティブな一面が判明。友人との食事中など、ところどころに出てくる真麻の発言に、スタジオメンバーはザワつく。

MAXのLINAに密着すると、3匹の飼い犬にとてつもなく愛情を注いでいることが判明!
さらに、13年間連れ添った同居人の存在を公開!同居している男性の正体とは!?

森下千里のプライベートに密着すると、芸能界を離れていた2年の間にさまざまな資格を取得していたことが明らかに!
アメリカでピラティスの資格を取得し、現在ピラティス教室のオーナーになっていたことや、ゴルフ好きが高じてUSGTFティーチングプロの資格を取得し、個人コーチを行っていることなどが公開される。もはや芸能人と言うよりスポーツトレーナーの域とでも言うべきその様子にスタジオメンバーもびっくり!

関西テレビ ページトップへ戻る