ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

※6月26日(月)の放送は、午後10:15~11:09です。

6月26日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン

ゲスト出演者

小園凌央、馬場典子、藤田ニコル、山田菜々、吉田沙保里

内容

今回は、5月29日に放送した馬場典子アナウンサーのひとり飯「馬場ログ」のSP版をお届け!おいしい店をひたすらチェックし食べ歩く馬場がオススメする珠玉の3軒を紹介。それぞれの店でゲストを迎えて、料理を堪能しながらトークを展開していく。

「アトラクション的な参加型の料理」と馬場が大絶賛の東京・麻布十番の高級海鮮和食店では、ゲストの吉田沙保里の登場にお酒もすすみ、話題は吉田の恋愛事情へ。意外にも積極的な一面と乙女な一面が明かされる。
また、今が旬のイケメン・花沢将人が登場。花沢の意外な趣味に2人は大興奮!

日本唯一のマッシュルーム料理の専門店では、馬場の後輩アナウンサーだった宮崎宣子と森 麻季がゲストに登場!今旬イケメンの白洲迅の登場に女子アナトリオがザワつく!

その他、東京タワーにほど近いイタリアンレストランでは、馬場の「メニューに載っていない料理を作ってくれる店」という言葉に、ゲストの横澤夏子は「ガツンとくるパワフル女子になれる料理」をオーダー。2人はピリ辛のトマトソースが特徴の肉料理を堪能する。そんな中、最後のイケメンゲストが登場!果たして誰なのか…?

また、岩尾が“入るのにちょっと勇気がいるお店”に潜入する「岩ログ」では、東大近くにあるお店へ。外観はただの民家にしか見えず戸惑い気味の岩尾がインターホンを押すと若い男性が登場。いったい、どんな料理が出てくるのか!?

そして、スタジオメンバーが馬場推薦の店で急きょ食事会を開催することに。馬場が今、オススメする鍋の店とはいったい!?

関西テレビ ページトップへ戻る