ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?(もしズレ)

毎週月曜 午後10:00~10:54

6月19日(月)

レギュラー出演者

岩尾望(フットボールアワー)、小木博明(おぎやはぎ)、ハリセンボン

ゲスト出演者

えれな、河合秋奈(Chubbiness)、杉本彩、信江勇、バービー(フォーリンラブ)、mirei、山田菜々、ゆんころ、RENA (50音順)

内容

今回は、“もしズレ美ボディ軍団”の私生活を1週間コピーしたら、どれだけ痩せられるのかを調査!えれな、杉本彩、ゆんころの“美ボティ軍団”3人の私生活を、河合秋奈、信江勇、バービーの“ぽっちゃり芸能人”3人がそれぞれ1週間体験。筋トレや食生活などを丸々コピーしてどれだけ痩せられるかを検証する。

“最強腹筋女子”ゆんころの私生活をコピー体験するのは、個性派女優の信江勇。ゆんころが出場したフィットネスの世界大会前を想定したストイックな筋肉生活でどれだけ痩せることができるかを調査!
ゆんころはコツと効果を詳しく説明しながら信江にトレーニング指導。だが、信江はすぐにバテぎみに…。“最強腹筋女子”のズレたトレーニング生活を、信江は無事にクリアできるのか!?

杉本彩の私生活を体験するのは、バービー。
「ジムに行ったりするトレーニングはやってない」と言う杉本の生活は、物を拾う時、座っている時、立っている時など、普段の行動を少しだけ意識して“ながら運動”を心掛けるというもの。バービーは杉本のアドバイス通り“ながら運動”をしながら、杉本オススメの食生活を実践する!

モデルのえれなの生活を体験するのは、ぽっちゃりアイドルの河合秋奈。バレエのポーズを生かした美モデル生活を体験!
早速、えれなのストレッチに付き合う河合だったが、「お腹が邪魔で…」と早くも嘆き節。また、モデル界で話題の“腸エステ”も体験する!

私生活の1週間コピーで3人は、どれだけ痩せることができるのか!?驚きの結果に、スタジオがザワつく!
そのほか、美の格闘家・RENAに密着し、ハードなトレーニングやストイックな食生活、プライベートも公開!

関西テレビ ページトップへ戻る