さんまのまんま

カンテレ / フジテレビ系 全国ネット放送!

6月14日(日)午後4:00~5:25
さんまのまんまSP特別編

出演者

明石家さんま

ゲスト

有村架純
田中圭
白鵬&炎鵬&石浦
藤田菜七子
(五十音順)

内容

『新春大売り出し!さんまのまんま』(2020年1月2日放送)から名場面をお届けする特別編。明石家さんまが横綱や大人気女性騎手、旬の俳優ら超豪華ゲストとトークを繰り広げる。

白鵬&炎鵬&石浦

史上最多の優勝回数を誇る横綱白鵬と、内弟子の炎鵬、石浦が登場。炎鵬は「田中みな実の大ファン」と公言しており、田中をよく知るさんまは「やめたほうがいい」と忠告する。一方、石浦は結婚しており2児の父。妻とは、白鵬の付き人をしているときに一目ぼれをしたと明かすと、白鵬が狙っていたのではと勘を働かせたさんまから「一番やっちゃいけない…」とダメ出しされてしまう。

白鵬

炎鵬&石浦

明石家さんま 白鵬 炎鵬 石浦

藤田菜七子

女性騎手として大人気の藤田菜七子は、騎手学校時代の話や普段の生活などプライベートを語る。競馬が趣味なさんまに、藤田が「馬主にならないんですか?」と勧めると…さんまの意外な過去が明らかに。

藤田菜七子

藤田菜七子

有村架純

初登場の女優・有村架純は、自身も大好きだという大きなパキラの木をお土産に持ってくる。「これから毎日君のことを考える」と喜ぶさんまだが…その大きさに驚愕(きょうがく)する。また、さんまはかつて有村主演の映画を見て「ハートをキャッチされた」とメロメロになったと明かす。

有村架純

有村架純

田中圭

人気俳優・田中圭も初登場。お土産には体を鍛えるマシーンを持参。35歳の田中と64歳のさんまの体力差が明らかに。普段はほどよく運動しているという田中だが、前日にあることから、膝を痛めていると告白。そのつらい顛末(てんまつ)とは。

田中圭

田中圭

関西テレビ ページトップへ戻る