さんまのまんま

12月29日(日)午後4:00~5:45
さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP(再)

出演者

明石家さんま

ゲスト

アントニオ猪木、石田ゆり子、井上尚弥、南海キャンディーズ、広瀬すず、星野源、
三谷幸喜(五十音順)

内容

この秋放送された『さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP』の再放送が決定!
広瀬すず、星野源、石田ゆり子ら豪華俳優陣のほか、11/7にさいたまスーパーアリーナで行われたWBSS決勝戦でノニト・ドネアとの死闘を制し、WBSSバンタム級初代王者に輝いた井上尚哉も出演していたSP番組。
井上がドネアとの決戦を前に、さんまに語っていたこととは?
アントニオ猪木が、伝説の『1、2…』披露も!

21歳になった広瀬すずが4年ぶりに登場。さんまは「大人になってきたなあ」と広瀬の成長に目を見張る。広瀬が、最近ハマっているものについて明かす。

役者にミュージシャンにと大活躍中の星野源が初登場!大人計画所属だが、音楽活動はサザンオールスターズもいるアミューズ所属と知ると、「曲作ってくれ!アルバムアルバム!」とお願いする一幕も。
また、10年以上前に、とある舞台の楽屋でさんまの意外な姿を目撃してしまったといい、当時の話でさんまに反撃!?

広瀬すず

星野源

WBA&IBF世界バンタム王者のプロボクサー・井上尚弥が初登場!この時、WBSSバンダム級初代王者を決める、ノニト・ドネアとの決戦を控えていた井上。試合の前に、さんまに語っていたこととはー?
また、若くして結婚した奥様との結婚生活についてさんまと大いに盛り上がる。

このほか、南海キャンディーズも登場。蒼井優との結婚報告後、大先輩のさんまに会うのが、この時初めてという山里は、満面の笑みで登場。「もうちょっとで奥さん口説くとこやったやないか!」と声を荒げるさんまが、世間を驚かせた山里の結婚について根掘り葉掘り問い詰める!「手を握ってもらっている」「うちの優が」など、山里のラブラブな新婚エピソードが出るたびに、ソファにひっくり返って本気で悔しがるさんまに、山里は「お笑い怪獣の倒し方わかったぞー!」と大喜び!

さらに御年76歳のアントニオ猪木も登場する!

井上尚弥

アントニオ猪木

関西テレビ ページトップへ戻る