Topics/トピックス

第3話ゲストに
久保田紗友さん&唐田えりかさんの出演が決定!

2016.10.01

10月25日(火)よる9時放送の第3話ゲストに、ドラマやCMなどで話題の久保田紗友さんと唐田えりかさんの出演が決定しました!2人が演じるのは、ハロウィンパーティーで盛り上がる仲良し女子高生役。
女子高生仲良し6人組が、パーティー直後に次々と倒れ、救急搬送され、ただ一人症状が出なかった朋美(唐田えりか)。疑惑の目が向けられる中、志帆(吉田 羊)は友情の裏に隠された微かな歪に気付いて……!?
といったストーリーとなっています。

久保田紗友さん コメント

普段は同世代の子と同じ現場が少ないんです。今回は、その同世代の子たちと仲良しグループを演じるんですが、いつもはそういう輪から外れている孤立している役が多かったので(笑)、すごく楽しみながらやらせて頂きました。カギとなるのは“人間関係”。悪気はないけど女子高生でよくあるうわべだけで、見えないところでは影がある。その中に親友という絆もあって、複雑だけど、女子ならば誰もが体験しているであろうといったことなどをぜひ見ていただきたいです!

唐田えりかさん コメント

お話を頂いたときは、素直に嬉しかったです。紗友とは親友の役なんですが、CMなどで見て知っていたので、初対面の時から気軽に話せたし、共演できてうれしかったです。同世代の子が多いので、撮影の合間とかも皆でわちゃわちゃできて楽しかったです。グループ内でのうわべだけの友情関係など、現代の女の子たちが共感できるところもきっとたくさんあるだろうなと思うので、そういうところを見てほしいです!

Backnumber/バックナンバー

Backnumber/バックナンバー

関西テレビ ページトップへ戻る