第3章

SYNOPSIS あらすじ

第3章

第5話 5月20日OA

エリート夫の不倫に気づいてしまったセレブ妻・美奈子(黒川智花)!サキ(久保史緒里)に教えられたブラック心理術を駆使した、不倫相手の女との壮絶バトルが幕を開ける!

第5話あらすじ

太田美奈子(黒川智花)は、商社マンの明弘(小堀正博)を夫に持つセレブ主婦。ある日、明弘の会社の部下たちを招いて開いたホームパーティーで、その中のひとりの若い女性社員・神田絵里(北香那)と明弘の不倫関係に気づいてしまう。

第5話あらすじ

美奈子は絵里を呼び出し、別れてほしいと懇願するが絵里はきっぱりと拒絶。そればかりか、不倫を戒めようとする美奈子を「結婚して幸せって偽りのオーラをいつも放ってなきゃいけないくらいなら、私は独身の方がいい」とあざ笑う。

第5話あらすじ

プライドをズタズタにされて憤る美奈子。そんな折、どこからともなくサキ(久保史緒里)が現れ、「このままじゃ惨めなだけでしょ」とある心理術を指南。この方法で話の主導権を握って絵里を思い通りに操れば、明弘と別れさせることなど簡単だと豪語する。

第5話あらすじ

さっそく絵里に実践すると、効果は絶大。言葉すら出ないほど動揺する彼女の様子に、美奈子は勝ち誇った笑みを浮かべる。だが後日、そんな絵里から思わぬ反撃が…!

第5話あらすじ
第5話あらすじ
カンテレTIMESはこちら
第6話 5月27日OA

夫と不倫相手を別れさせることに成功した美奈子(黒川智花)。だが、夫からの新たな裏切りを知り、ついに離婚を決意した彼女にサキ(久保史緒里)が教える“夫とすんなり別れる方法”は?

第6話あらすじ

サキ(久保史緒里)が仕掛けた勝負とも知らず、夫・明弘(小堀正博)の不倫相手・絵里(北香那)とマウントを取り合う熾烈な戦いを繰り広げていた美奈子(黒川智花)。絵里がマンションに乗り込んできたことから夫の不倫がご近所にバレてしまい、美奈子は自身の惨めな姿に耐えきれず家を飛び出してしまった。

第6話あらすじ
第6話あらすじ

数日後、美奈子に再会した絵里は、そのやつれた姿にがく然。明弘の嫌がらせでクレジットカードと銀行口座の使用を止められ、食事もまともに摂れないほど困窮していたらしい。そんな美奈子に絵里は、明弘と別れると宣言。妻の家出中、絵里だけに集中する明弘の想いが「息苦しくなった」と告げ、家に帰ってあげてほしいと頭を下げる。

第6話あらすじ
第6話あらすじ

こうしてもとの生活に戻った美奈子だが、まもなく、明弘の新たな浮気を知ることに。「あの人は一生変わらない」とついに離婚を決意したものの、何よりも世間体を重んじる明弘が話に応じるはずもなく…。そんな折、またも現れたサキが美奈子に授けた“すんなり離婚できる”意外な心理術とは?

第6話あらすじ
第6話あらすじ
第6話あらすじ