第1章

SYNOPSIS あらすじ

第1章

第1話 4月22日OA

その人間関係の悩み、“ブラック心理術”で解決します!他人を意のままに支配し、弄ぶ謎の女・クロノサキ(久保史緒里)が教える、パワハラ上司を打ち負かす禁断のテクニックとは?

第1話あらすじ

原々電機の営業部に勤める村上和也(田中俊介)は、部長の山口晃史(佐藤太一郎)のパワハラに悩まされていた。今日も山口に些細なミスをあげつらわれ、密かに思いを寄せる先輩・坂崎恭子(朝見心)や同僚たちの前で激しく罵倒された和也の怒りは爆発寸前だ。

第1話あらすじ
第1話あらすじ

その夜、和也はふと立ち寄ったバーで、クロノサキと名乗る謎の女(久保史緒里)に出会う。驚いたことに、会社での出来事をすべて「見ていた」というサキは、部長に対し敵意をむき出しにする和也の態度がパワハラをエスカレートさせていると指摘。これさえ使えば「部長からのパワハラは激減する」と山口を黙らせるある心理術を教えると、煙のように姿を消す。

第1話あらすじ

翌日、またも山口に責め立てられ、いつ終わるともしれない説教に耐えていた和也は、サキに指南された心理術を実践。すると山口は途端にトーンダウンし、早々に説教を切り上げてしまった。思わぬ効果に喜ぶ和也。そんな折、山口への怒りを燃え上がらせるショッキングな噂を耳にして…。

第1話あらすじ
カンテレTIMESはこちら
第2話 4月29日OA

サキ(久保史緒里)から授けられた心理術で、パワハラ部長の心をつかんだ和也(田中俊介)!あこがれの恭子(朝見心)のハートも射止め、人生最高の幸せに酔いしれるが…

第2話あらすじ

サキ(久保史緒里)から教えられた心理術で、山口部長(佐藤太一郎)からのパワハラを激減させることに成功した和也(田中俊介)。しかし、相変わらず和也を嫌う山口の差し金で、望まない部署への左遷が決まりそうだとの噂を聞いて怒り心頭!そんな折、再びサキが現れた。

第2話あらすじ

一度は退職を考えた和也だが、会社に残って憎い山口の鼻を明かそうと決意。辞めずに済む方法を教えてほしいと頼むと、サキは「あんたが部長に気に入られればいいだけ」と2つの心理術を伝授する。

第2話あらすじ

険悪な仲の山口と距離を縮めることなどできるのか?和也が半信半疑で心理術を試すと、山口の態度はみるみる軟化。和也の仕事ぶりを評価し、お気に入りの部下として重用するまでになる。そしてついには、山口が秘密裏に行っていたある“仕事”を任せるほどに信頼を寄せて…。

第2話あらすじ

まもなく、あこがれの恭子(朝見心)とつき合うことになり、人生最高の幸せを噛みしめる和也。そんな彼に思わぬ運命が待ち受けていた…!

第2話あらすじ