ココロの扉 ~in my life~

GIレース開催週 金曜日

12月1日(金) 午後10:52~10:57

GI チャンピオンズカップ

出演者

千鳥ノブ

番組内容

時代を走り続けるトップランナーたち。時間に追われ、ただ前に進むだけの人生の中で、ふと立ち止まる瞬間がある。改めて、周りを見渡し、深く息を吸ってみる。
すると、これまで見えなかった本当の自分が見えてくる。

今回のトップランナーは、大人気お笑いコンビ千鳥のノブさん。
今最も勢いにのるコンビとして連日、全国ネットのバラエティ番組に出演しています。
しかし、そんな千鳥もここまでの道のりは決して楽なものではありませんでした。

「僕らはロケから叩き上げて来た。最近ではロケと言えば千鳥、千鳥と言えばロケ。そんな風に言ってもらえるようになった。
東京のスタジオでゴールデンタイムの仕事、それもプロ。
しかし、ロケで頑張る芸人、それもプロ。やはり適材適所のプロなんですよね。」

そんなノブさんは、今週行われるダート界の頂点を決めるGIレース「チャンピオンズカップ」に注目していると言います。

「ダートのプロが集まる、まさにプロフェッショナルの戦い。
ひたむきに走る姿に、思わず自分たちを重ねてしまいます。」

12月3日(日)の「チャンピオンズカップ(GI)」
ノブさんはどのような想いでみつめるのでしょうか。

関西テレビ ページトップへ戻る