第8話

Story

ストーリー

#08

真弓(斉藤由貴)をめぐり、すれ違う純(広瀬アリス)と柊磨(松村北斗)の思い——。 恋人か母親か…、決断を迫られた柊磨が選んだのは!?

店をリニューアルオープンして一発逆転を狙った純(広瀬アリス)の作戦が功を奏し、サリューには客足が戻ってくる。柊磨(松村北斗)が店を買い取る条件として、オーナーの次郎(小市慢太郎)が提示した売上目標も、達成まであと少しに迫る。そんなある日、純が同僚とサリューへランチを食べに行くと、店では真弓(斉藤由貴)がホール係として働いていた。柊磨は本人の希望と人件費節約のためだというが、真弓はどう見ても足手まとい。再び店の評判が落ちることを危惧した純は、柊磨に「やめさせたほうがいい」と忠告するが、それが原因で2人の間には不穏な空気が漂い始める。
広瀬アリス 松村北斗
松村北斗 藤木直人
幼い頃から苦しめられ、縁を切るほど母親をいみ嫌っている純は、真弓を決して見捨てようとしない柊磨に複雑な思いを抱くが、拓人(古川雄大)から幼い頃の柊磨の驚くべき話を聞いて、自分から真弓に歩み寄ろうと決意。しかし、そんな純の態度は真弓の母心を逆なでしてしまい…。
広瀬アリス
広瀬アリス、古川雄大
一方、田辺(アキラ100%)の妻から慰謝料を請求されたアリサ(飯豊まりえ)は、合わせる顔がないと克巳(岡山天音)を避け続けていた。夫に離婚を宣言した響子(西野七瀬)もまた、偶然、家族と一緒にいる要(藤木直人)を目撃してショックを受けるが、それでも自分の気持ちを抑えきれなくなり…。
岡山天音、飯豊まりえ
西野七瀬、藤木直人
恋マジのウラ撮っちゃって、どうするの? #裏マジ

配信限定!もう一つの恋マジ
“チェインストーリー”

#8.5

これは、ネイルサロンAmbarvaliaが、その名を全国に轟かせるために、あの手この手を使うチャンネルである。
今回は、相良製陶イチ乗せやすい上司、青田課長にギネス記録に挑戦してもらうことに!
涙なしでは見られない、全身全霊で挑戦する青田課長の姿に、ぜひ、皆さんも勇気をもらってください!
長田成哉