第7話

Story

ストーリー

#07

強敵現る!?柊磨(松村北斗)の母・真弓と純(広瀬アリス)の間に女のバトル勃発!?
要(藤木直人)の過去が公になり、『サリュー』に最大のピンチ到来!一発逆転をかけた勝負に出る!

ギャンブル依存症で施設に入っていた柊磨(松村北斗)の母・真弓が施設を抜け出し、柊磨の元へやって来る。本人の強い希望で、しばらく柊磨の家で同居することになるが、奔放なキャラクターの奥に潜む息子への底知れぬ愛と自分に対する強い敵意を感じた純(広瀬アリス)は、不安を覚える。
広瀬アリス 松村北斗
一方、響子(西野七瀬)は週に1回、『サリュー』の厨房(ちゅうぼう)で要(藤木直人)から料理を教わっていた。たとえ恋人にはなれなくても、2人の時間にささやかな幸せを感じていた響子。しかしその矢先、要の過去がネットニュースで取り上げられ、何も知らなかった純やアリサ(飯豊まりえ)はぼうぜん。店のオーナーである柊磨の父・次郎は、もはや店の存続は困難だと考えすぐに閉店すると宣言。しかし、何としても店を残したい柊磨は次郎にある提案を持ちかける------。
藤木直人 西野七瀬
案の定、『サリュー』は“前科者のシェフがいる店”というレッテルを貼られ、客足が遠のいてしまう。責任を感じた要は、店がつぶれる前に辞めると言い出すが、なんとか打開策を模索していた純が、イチかバチかのある作戦を思いついて…。
西野七瀬 広瀬アリス 飯豊まりえ
恋マジのウラ撮っちゃって、どうするの? #裏マジ

配信限定!もう一つの恋マジ
“チェインストーリー”

#7.5

これは、ネイルサロンAmbarvaliaが、その名を全国に轟かせるために、あの手この手を使うチャンネルである。
今回は、フレンチレストラン「サリュー」のシェフ岩橋要さんと一緒に作る、チーズスフレです。この動画をもとに、ぜひご家庭でも「サリュー」の味をご堪能ください!
藤木直人