やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です

毎週火曜 午後8:00~8:59

ちゃちゃ入れ×キメツケ!合体2時間SP
11月6日(火)

ゲスト

キメツケゲスト

磯野貴理子、はるな愛、舟山久美子

ミセラレさん

関ジャニ∞・横山裕

磯野貴理子

はるな愛

舟山久美子

関ジャニ∞・横山裕

番組内容

火曜7時の『ちゃちゃ入れマンデー』と初の合体コラボ!
『ちゃちゃ入れ×キメツケ!合体2時間SP』をおくる!この2番組合体コラボのスペシャルゲストは、関ジャニ∞の横山裕!

関ジャニ∞・横山裕

今回のトークテーマは、
▼○○されたら1000年の恋も冷めるわ!
▼こんな先輩&後輩、一緒にやってられん!
▼人生のコレだけ!やり直させて!

関ジャニ∞の横山裕が初登場!唯一の男性ゲストの横山が、別室にてキメツケメンバーのトークを見させられる”ミセラレさん”として孤軍奮闘!キメツケゲストは磯野貴理子、はるな愛、舟山久美子。
最初のキメツケテーマは、「○○されたら1000年の恋も冷めるわ!」。街行く人に「恋が冷めちゃうコト」をインタビューすると、男性の意見では、「インスタ映えを気にしすぎる女子はイヤ」「魚の食べ方が汚い女子は冷める」など厳しい意見が…。横山も思わず「魚をキレイに食べる人、素敵よねー」とポツリ。
次のテーマは、「こんな先輩&後輩、一緒にやってられん!」について。また、はるなは過去に先輩から受けた、不可解な仕打ちについて暴露する。その他、“後輩への指導の仕方”や“こんな先輩がダメ“についてトークは展開。この話題に関して、横山は、後輩と一緒にタクシーに乗る際、あることが気になるという。はたして、横山が「すごく気になっちゃいますね」と語る、“先輩とタクシーに乗る際の作法”とは?
続いてのテーマは、「人生のコレだけ!やり直させて!」。ある50代以上へのアンケ—トでは「結婚をやり直したい」という女性が42%いたという。そこで街の人に話を聞くと、「大学時代、破天荒したかった」「余裕をもって子育てしたかった」などの意見が。そんな中、はるなは、デビュー当時のニューハーフの仕事に関して当時の思いを語る。また、「中学の時、ジャニーズに入りたかったの!」と告白し、さらに「吉本のあるオーディションを受けたことある…」と色々な“道”を探っていたと明かす。また、磯野は、「巨乳になりたかった!」と、豊満な胸へのあこがれを熱く語りだすなど、女性陣のトークはとまらずスタジオはヒートアップする!

はるな愛、海原やすよ ともこ

磯野貴理子、舟山久美子

海原やすよ ともこ、友近

関西テレビ ページトップへ戻る