まだ結婚できない男

毎週火曜夜9時

-TOPICS-

吉田羊、深川麻衣、稲森いずみ

2019.09.20

登場人物たちの“知られざる日常のヒミツ”が満載!
『チェインストーリー』&前作と今作をつなぐ、初の0.5話
配信決定&スタート!!

桑野信介(阿部寛)に振り回される登場人物たちの密かな日常を描き
物語をつなぐ、もう一つのドラマ
“チェインストーリー~桑野さんの知らない話~”

今作のGYAO!限定オリジナルドラマ<チェインストーリー>が無料配信されることが決定しました。<チェインストーリー>は、地上波放送では見ることが出来ない『まだ結婚できない男』各話の物語をつなぐ内容。普段、桑野(阿部寛)に振り回される登場人物たちの、日常の知られざる一面を、“桑野さんの知らない話”と題してお届けします。
さらに今回、チェインストーリー“初”の試みとして、初回放送前に前作『結婚できない男』と今作『まだ結婚できない男』をつなぐ0.5話をGYAO!で独占無料配信を行うことも決定しました。

ウワサのあの男・桑野(阿部寛)は、今どうなっている…!?
13年の時を超え、前作と今作をつなぐ初の試み
チェインストーリー『0.5話』が配信スタート!!

10/8(火)の初回放送に向けての特別編ともいえるチェインストーリー0.5話は、「中川家の人々」と題し、尾美としのりさん、三浦理恵子さん、平祐奈さん達が演じる桑野の義弟・中川良雄一家が登場。
義兄である桑野について、懐かしい話から近況まであれこれ噂話を繰り広げ、桑野というキャラクターが改めて浮き彫りになっていきます。

つづく1.5話「まどかの、癒しの時間」では吉田羊さん、2.5話「有希江の、小さな冒険」では稲森いずみさんが出演。以降も深川麻衣さん、塚本高史さんなど、チェインストーリーには主要キャストが続々出演。本編では描かれない登場人物たちの、時にコミカルな、時に共感を呼ぶ、それぞれの日常のユニークなエピソードを描き、登場人物の知られざる一面が明らかに。しかもそこには、なぜか桑野の影がつきまとう…。ドラマ本編と併せて視聴すると、より奥深く、ドラマ『まだ結婚できない男』の世界が愉しめる内容となっています。

Topics
もっと見る 閉じる

ページのトップへ

関西テレビ ページトップへ戻る