まだ結婚できない男

毎週火曜夜9時

-STORY-

#09

#09

第9話2019.12.03 ON.AIR

桑野(阿部寛)をめぐって分かれる女たちの意見!相変わらずの皮肉に悩むまどか(吉田羊)をよそに、桑野は有希江(稲森いずみ)と大人のデート!?そのときまどかは…?

桑野(阿部寛)が仕事中に倒れ、中川(尾美としのり)の病院に運び込まれる。見舞いに訪れたまどか(吉田羊)有希江(稲森いずみ)早紀(深川麻衣)は、皮肉も全く言わず、いつになく素直で別人のような態度の桑野に大いに驚く。病気をきっかけに桑野が“いい人”になったと喜ぶ有希江と早紀に対して、普段から桑野とケンカばかりのまどかだけは、素直なのはあくまで一時的なものに違いないと疑うが、有希江から「桑野さんに厳しすぎ」と指摘されてしまう。

案の定、まどかは回復した桑野とまたもや些細なことで言い争いに。有希江や早紀には好意的なのに、なぜ自分には皮肉ばかり言うのか—。納得がいかないまどかに対し、早紀は、男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがあると力説。それを体現した自分の舞台を見に来てほしいと、まどかたちを誘う。

数日後、都合が悪くなり、舞台に行けなくなったまどかが困っていると、偶然桑野がやって来て、自分が代わりに行くと言い出す。早紀が、桑野には来てほしくないと言っていたことを思い出したまどかは慌てるが、一度行く気になった桑野を止められず、結局、桑野と有希江が舞台を見に行くことに。まどかは2人のデート(?)が気になって…。

チェインストーリー“物語をつなぐもう一つのドラマ”~桑野さんの知らない話~

#8.5

森山桜子の、新たな悩み

桑野(阿部寛)の感動的なスピーチで結婚式を終え、無事、英治(塚本高史)との新婚生活をスタートさせた森山桜子(咲妃みゆ)だったが、ここへきて英治に対し新たに疑念を抱き始める。英治の気持ちを確かめるため、心理テストを持ち出した桜子は、その“まさか”の結果に…!?

BackNumber
もっと見る 閉じる

ページのトップへ

関西テレビ ページトップへ戻る